公式ホームページ

2009年10月23日

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.5」

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.5」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪mixi限定配信は、新メンバーを交えて、恒例になりつつあるゲームに挑戦してみました!

トークテーマ:最近、ハマっているもの。

※横文字は使っちゃダメ!
※全員で5回以上間違えたら、トーク強制終了!


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.4」

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.4」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪mixi限定配信は、試験的にとあるゲームをしながら、トークをしてみました!

結構、楽しかったですwww

【ルール】
1:横文字を使ってはいけない!
2:全員で10回以上間違えたら、その場でトーク強制終了!


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.3」

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.3」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪mixi限定配信は↓

「フリートーク」
・悪魔な自分、天使な自分。


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

