公式ホームページ

2010年06月18日

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.11」

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.11」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪mixi限定配信は↓

「たっちゃん無しでトークをしてみよう!」
トークテーマ:あの頃は良かったなぁ〜( ´艸`)

このコーナーでは、司会進行役のりえPとぱり〜みきさんの2人で「あの頃は良かったなぁ〜」ということについて、語り合っていただきます。
たっちゃんは話しませんが、時々、笑い声が聞こえますwww


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.10」

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.10」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪mixi限定配信は↓

ありえないフレーズ→桃井かおりの名言集


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.9」

「いざかや〜ん♪mixi限定配信 vol.9」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪mixi限定配信は↓

「過去に話したトークテーマで話してみよう!」
今回は、敢えて今までに話したトークテーマで話し、過去とトークとどれだけの違いが出るかを比べてみました!


posted by たっちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

